三大神のクエ持ち越し可能なんです!! - 邪神龍の雑談



三大神のクエ持ち越し可能なんです!!



どーも、唐人です




この間の三大神、時間が来る前に星の都のNPCカイムが
消えて、イベント終了になってしまいました(つ〇T)





しか~~し!! 三大神の残りの時間は次回の
三大神までおいておくことが出来るんですよ!!!




しかも、そのまま普通に三大神のクエを受けれるし
前に残してしまったクエを次の三大神で消化することが出来るんです!




もしかして、あきらめて放棄してる?Σ(oдo)





持ち越し可能なので、現在メインは次の三大神まで
休憩中です。





今、サブ育ててます。




見学クエ中にブログ書いています(・ω・)b



コメント
非公開コメント

(。'.'。)ホォホォ
持ち越しできるとは良いですね^^
あ・・・・^^;
見学クエだったんだ
わ・・忘れていた@@

2009-11-04 09:27 | from りな | Edit

ほぉ
今そんなことになってるんですか?!
時間が止まるの??
落ちたら次ぎ入ったときに、見学とかレイトショーのクエとか入ってきたり、失敗って出たりして驚くことはあったけど^^
三大神もオフラインにして調整??

2009-11-04 09:42 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/94-44eb006e

