領土戦の初参加 - 邪神龍の雑談

スポンサーサイト


領土戦の初参加



どーも、唐人です。




クランの領土戦に初参加しました。




実は、メンバーの方に会うのは
始めてだったりします(。_。;)゜:。アセ



領土戦参加しました





七の町の「領土管理者」に話をすると
なんか違うエリアに飛ばされて名前も赤ネームに変化していました。



領土戦違うエリア




いえ・・・PKはしていませんけどねil||li(;´Д`A





どうすればいいのか分からず
とりあえず、PT組んでいる人と同じところに向かうことにしました。





なんか、いきなり敵が現れていきなり死んでしまったりして
最初はわけ分からなかったです(。_。;)゜:。アセ





まあ、なんとか、戦いの雰囲気だけでも感じ取ったので
今回の初参加は無駄ではなかったですね。





しかし、レベ100でも死んでしまえるって
相手はどれだけ強いのだろうか。((;゚Д゚))ガクガクブルブル





なんか時間が来たようで、領土戦は終了です。



領土戦終了



戦いの最中、深刻な雰囲気だったけど
結果的に「ふぁんたじすた」は勝利を収めました。


コメント
非公開コメント

あら・・・昨日コメしたのに・・・
また送信できてない(T_T)

領土戦は参戦したことないです
うわさにしか聞いたことないのですがなかなか熾烈だそうで><

2009-11-09 09:06 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/96-b0e083ea

