- 邪神龍の雑談

スポンサーサイト



どーも、唐人です



今回は、オンラインゲームの新作を紹介します。



2009年11月5日、新作オンラインRPG『TARTAROS―タルタロス―』の先行サイトを公開しました。


logo.jpg



実はこのMMORPG『タルタロス』は、↑のサイトで登録できます。
このロゴ見たことありますよね^^;




はい、夢世界なんかをプレイするときにや課金するときに
お世話になるサイトですよね。



なんでも、ベータテストの選考登録を開始したそうです。




本作はエンディングもあるシナリオモードのストーリー性や、
仲間にしたキャラクターたちを3体同時に操作可能な“MCCシステム”などがあるそうですね。



先行サイトではキャラクターや世界観をはじめ、 MCCシステムの一端がわかるムービーなどを閲覧できますよ。





なお、クローズドβテスト以降のサービススケジュール等も順次公開して
いくとのことです。





実はこういったRPGは好きなほうでして^^;


TARTAROSータルタロス

コメント
非公開コメント

見てきましたが、情報はまだまだこれからですね^^
σ(。・・。)的にはPKがあるかないかが第一要素
無ければβに応募したかったり^^

2009-11-10 09:01 | from しう

トラックバック

http://jyasinryu.blog94.fc2.com/tb.php/97-007bfb50

