- 邪神龍の雑談



ドイツ車の魅力に迫ってみる!なぜ日本人はドイツ車を欲しがるのか?


どーも唐人です。


ドイツ車が欲しくて仕方ないのですが
別に、ベンツとかがほしいわけじゃないんです。


アウディとかフォルクスワーゲンとかが販売している
車がほしいわけですよ。

しかし、なぜそういうドイツ車が欲しくなったのかと言えば
日本車に飽きてきたってことですかね。


今まで色んな日本車に乗ってきたんですが
外車ってどんな走りでフィーリングはどういう感じなのか気になってきた。


そういう感じですかねぇ。



ドイツ車の魅力っていうのは、ボディがガッチリしているとか
ネット情報にあったんで「なるほどぉ」と思ったわけですよ。


だからといって、ドイツ車が欲しくなった理由にはなりませんけどね。



ただ、個性的なデザインと内装が
カッコイイと感じたってことですね。


新車は無理でも中古なら買えるはず!

オザケン「フジロック出ます」っていうかアンタ誰?

どーも、唐人です。


オザケンさんことシンガー・ソングライターの
「小沢健二」さんが20年ぶりにテレビ朝日の
ミュージックステーションに出演したそうですね。


今年のフジロックフェスティバルに
出演するというサプライズを発表したようです。


ミュージックステーションでは色んな事を話ししていたようですけど・・・


結局、この小沢健二さんって誰?

2カ月次女を揺さぶったらグッタリ


どーも、唐人です。


2ヶ月の次女を揺さぶって重症を負わせた親が
逮捕されたそうですね。

ほんと、アホとしか思えんな。


なんで、2ヶ月位の赤ん坊を揺さぶるかが
本当に疑問に感じるところです。

もしかして、泣きやまないから
揺さぶって泣き止まそうとしたのか?


泣き止むわけ無いだろ。


挙句の果てに「娘が急にぐったりし始めた」と119番って
だったら、最初からするなって思いますな。


なんのために子供を産んだんだろうな。


