- 邪神龍の雑談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中のニキビを治すのにメルシアンは有効らしい

背中のニキビを治すには
メルシアンが有効らしいです。

ノンエーは洗顔石鹸ですが
メルシアンは石鹸でもなんでもありません。


これは、たんなるニキビのケア商品でしょう。


背中のニキビに効果があるようですが
二の腕などにできたブツブツも
メルシアンを患部に吹き付けるとつるつる肌になるらしい。

ニキビが治るという口コミも多いですが
良くない口コミが少なすぎるのも疑問ですねぇ。



少し怪しい感じがしますが
こちらのサイトには良くない口コミが掲載されているので
少なくとも参考にできそうな気がしますね。

↓↓    ↓↓

メルシアンの口コミ



洗顔石鹸のノンエーはニキビに効果があるらしい


洗顔石鹸のノンエーはニキビに効果があるらしいです。


でも、全く効果がなかったという口コミもあったり
「じんましん」が出るという人もいたりして
ほんとうに安全な製品なのかが怪しいところ・・・


ほとんどのサイトがアホみたいなステマサイトなんですが
そのなかでもデメリットをしっかりと公開しているサイトは信頼できそうです。



ノンエーは詐欺だと思うんですが
それでも効果がある人が多いし
効果がないと言っている人の口コミは根拠が無い気がする・・・


理由は、使っている期間が記載されていないから。



まあ、ノンエーという洗顔石鹸を使って
ニキビが治ったという人は少ない感じですけどね。

ノンエーの口コミを見て買うかどうかを考えるのも良いかも。



開業届を税務署に出してみた結果


どーも、唐人です。


29年分の収入を来年に青色申告をするため
開業届を出しました。


開業届と青色申告承認申請書の2つを
必要事項に記入をして管轄の税務署に郵送しました。

税務署って怖い印象があるので
あまりこういう届け出はしたくなかったんですが
白色申告よりも青色申告のほうがお得だと聞いたので実行したわけです。



まあ、郵送した手紙に返信用の封筒を入れたので
現在は、手元に返信の封筒が返ってきているんですけどね。

税金の申告については余りわからないことが多いので
すべて、税理士に丸投げ中ですよ。


うんうん、これは楽だな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。